滋賀Web大賞2010の審査結果・・高島市内からも

2010年06月04日

滋賀Web大賞2010の審査結果・・高島市内からも

高島市北部というより高島市全体が六月の青空だったように思います。
あんなに小さく緑色だった「麦」が成長し色づいて・・今日の快晴の下で刈り取り
作業が行われていました。無知な私で、小麦粉?麦茶?うどん粉?その麦たちは、
どう変身するのかさえも分かりません。でも、その作業だけが目についていました。

大きなトラブルもなく、一週間を過ごせました・・感謝で金曜日がくれていきます。

---------------------------------------------------------------------------
産・学・官の団体で構成される「滋賀県地域情報化推進会議」は、滋賀県内の自治体、
企業、各種団体、学校、個人等が運営しているウェブサイトのうち、安全・安心で豊
かな地域社会を築くことに貢献する優れたウェブサイトを表彰する「滋賀Web大賞
2010」を開催します。このコンテストの開催により、ウェブコンテンツの充実、
ITの利活用の促進および滋賀の魅力ある情報発信力を高めることを目指します。

---------------------------------------------------------------------------

審査結果が発表されていました。高島市からの情報発信されているもの紹介です。

-----企業部門-------------

◎優秀賞  有限会社ほんだ建築  http://hondakenchiku.com/


-----地域部門-------------

◎朽木小川より「itiのデジカメ日記」滋賀の奥山・針畑郷からのフォトエッセイ
                       http://kutsukikog.exblog.jp/


◎たかしま市民協働交流センター http://tkkc.takashima-shiga.jp/


たくさんのホームページやブログ、最近ではツイッターでの情報発信が、高島市内からも
あって、パソコンや携帯電話・・あんまり判らないって方もおられるのですが、でも、貴
重な情報源としての道具になっていて・・・もっともっと今以上に有意義になってほしい
ですね。

受賞された皆様、おめでとうございます。



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
晴れやかに~朝
今日も黄砂風景~木曜日
黄砂~
通常の火曜日~曇天の1日でした
頻繁~更新
同じカテゴリー(高島市)の記事
 晴れやかに~朝 (2024-04-19 06:35)
 今日も黄砂風景~木曜日 (2024-04-18 18:23)
 黄砂~ (2024-04-17 18:11)

Posted by 高島です at 18:07│Comments(3)高島市
この記事へのトラックバック

だいぶん前に、「滋賀咲く」さんから「滋賀Web大賞2010(滋賀県地域情報化推進会議)」に応募しませんかの案内メールが来ました。企業・教育・地域活動団体部へのエントリーが...
おいで、花咲くよ!・・マタタビの花酒【朽木小川より 「itiのデジカメ日記」 滋賀の奥山・針畑郷からフォトエッセイ】at 2010年06月08日 12:39
この記事へのコメント
>hondaさんへ
>itiさんへ

いえいえ・・ふと目についてビックリで
早々に皆様にお知らせをって思いまして・・

ご両人様の情報、いつも楽しみに会見して
おりまして・・一日の終盤のクリックでございます。
今後も、益々のご活躍をお願い申します。
Posted by 高島です高島です at 2010年06月07日 18:47
コンバンハ。
遅ればせながら・・・・今日、本田さんのブログから、来ました。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。アリガトウございます。
Posted by iti at 2010年06月06日 21:43
ほんだ建築の本田です。
情報を、真っ先にブログに上げてくださって、ありがとうございます。
メールでは、知らせが来ていたのですが、
滋賀県地域情報化推進会議のHPにUPされていたのは、
このブログを見て、初めて知りました。
Posted by honda at 2010年06月06日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。