土曜日の朝

2011年06月18日

土曜日の朝


高島市北部、土曜日の朝・・気温20度の曇り、すこしヒンヤリしています。

昨晩はちょっとした飲み会・・そのため車を置いて帰ってしまったので・・今朝早くテクテク歩き
ながら・・おおよそ1時間も歩いてしまって・・朝からちょいヘトヘトになって・・・

でも、そんな早朝でも、先輩がいつも走っているので、それに遭遇・・私は走らず相手が歩いて
くれて、少し話しながら・・・別れてようやく車まで・・・

でも、多くの人が散歩だったり・・畑のたまねぎの収穫だったり・・・動きは早くから始まってました。

土曜、日曜はあまり天候がよろしくない感じですが・・・平穏な一日がやってくるのを願いますね。



土曜日の朝


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 07:57│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
1時間ウォーキングでしたが、日頃の動きのなさがテキメンで…足がダルいです。
Posted by 高島です at 2011年06月18日 11:30
朝から1時間ウォーキングですか!!
私もコンビニまで…、歩こうかな~。
Posted by small slope at 2011年06月18日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。