高島市・・またまた「彼岸の花」です

2011年09月27日

高島市・・またまた「彼岸の花」です

高島市北部、秋晴れ快晴の一日でした。農作業も一休み状態で、昼間の人影も
ほとんど見えず・・・清々しい天候でしたがちょっと秋淋しい感じも押し寄せます。

朝夕の涼しさというより「寒い」の方が実際ですが・・・徐々に半袖が姿を消しな
がら・・長袖の出番となっています。

高島市・・またまた「彼岸の花」です

秋晴れでしたが・・帰りは夕暮れ、目立った風景もシャッターできず、今日も画像
は朝の琵琶湖岸「彼岸花」です、蕾も多く・・週末が最後の見頃に思えますが、
生憎の天候のように予報されています。

高島市・・またまた「彼岸の花」です


高島市・・またまた「彼岸の花」です

だんだん日の入りが早くなって・・急いで帰宅も日の入りに間に合わず・・・
なんだか、ちょっと気ぜわしいような・・それでも夕日の沈んだ後も、琵琶湖岸の
彼岸花へは沢山のカメラが並んでいました。

高島市・・またまた「彼岸の花」です

高島市・・またまた「彼岸の花」です


高島市・・またまた「彼岸の花」です


同じカテゴリー(風景)の記事画像
3月も半分過ぎた~
まだ春遠くに
弥生3月は名残の雪模様から
二月尽
立春~2024年
同じカテゴリー(風景)の記事
 3月も半分過ぎた~ (2024-03-17 17:30)
 まだ春遠くに (2024-03-08 12:43)
 弥生3月は名残の雪模様から (2024-03-02 18:06)

Posted by 高島です at 18:30│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。