今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景

2013年01月23日

今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景
今日の今津町保坂集落・・・お日様もまんべんなくの日射しでした。


高島市北部、最高気温も9度と高めになって薄日ながら夕方近くまで続きました。

昨年はどうかな??って、このブログを読み返すと・・昨年の今日も積雪はなく
でも月末には積雪になっていました。

今週金曜から雪マークが出ています。少しづつ昨年の様子に近づいているかも知
れません。


午前中・・ちょっと山間部まで・・山沿いの雪も消えてはいませんが、えらく少
なめで、陽射しもまんべんなく降り注いでいました。


ここも保坂集落・・昨年の節分時・・・・大雪に見舞われ、自衛隊の派遣がありました。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


ここは今津町椋川集落・・。ここも積雪が僅かでした。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


一つ二つ・・残柿があれば絵になるんですがね・。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


快晴の午前中・・・木々も伸び伸びに見えました。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


青空が気持ちよくなって・・
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


メタセコイヤ・・・
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


今朝の琵琶湖岸・・眩しい朝でした。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


お昼の伊吹山・・
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


琵琶湖岸より伊吹山・・。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


ここから「コハクチョウ」のそれぞれの画像です・・

私の知人の女性・・・コハクチョウに似ています。本人は否定しますが・・首は長くないですが・・。
今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景




今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景



今日の高島市山間とコハクチョウ・・風景


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
朝風景~木曜日
藤の花
フリータイム
新緑
雨  春まつり
同じカテゴリー(高島市)の記事
 朝風景~木曜日 (2024-04-25 07:20)
 藤の花 (2024-04-24 18:17)
 フリータイム (2024-04-23 19:52)

Posted by 高島です at 18:11│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
今日も過ごし易い一日になりそうです。
確かに、美白。
Posted by 高島です at 2013年01月24日 07:38
過ごし易い一日でした。
コハクチョウ、ずーーーっと外なのに、
美白ですね(^^)。
Posted by small slope at 2013年01月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。