連休も・・

2020年05月06日



今日の畦道散歩で・・・綿毛


高島市、大雨でもなく・・青空でもなく・・・灰色の空‥少し肌寒い
連休最終の一日・・・・


でも、連休関係なく・・まだお休みが続く人も・・自粛の社会が
まだ今月いっぱい・・

協力し合って・・・早い通常時間が来るようにと・・・



自粛が継続・・・・もう少し辛抱して・・・自粛解除されて次の季節を楽しみに待ちましょう

連休も・・


今宵のお月様・・
連休も・・















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
フリータイム
新緑
雨  春まつり
畑を打つ
晴れやかに~朝
同じカテゴリー(高島市)の記事
 フリータイム (2024-04-23 19:52)
 新緑 (2024-04-22 17:20)
 雨 春まつり (2024-04-21 17:14)

Posted by 高島です at 20:27│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
悠ちゃん3・・へ

コメントありがとうございます

若いころは、赤坂山・・よき行きましたが
もう体力も気合もだめです

多少の参考になれば・・幸いでございます

これからも、よろしくお願いします

高島トレイル・・地域の皆さんも頑張っています
Posted by 高島です高島です at 2020年05月07日 20:26
何時も湖北の季節感溢れる映像を有り難う!
参考にさせて貰っていますので…

この半年余で、4回も黒河越えを歩いて来ましたよ〜  悠ちゃんは植物大好きなので、
植物中心のブログです。
季節感溢れる貴男のブログを参考にしていますので…宜しくお願いします〜
Posted by 悠ちゃん3悠ちゃん3 at 2020年05月06日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。