小雨の木曜日・・メタセコイヤ並木

2020年06月18日

小雨の木曜日・・メタセコイヤ並木

お昼のメタセコイヤ並木・・・新たに喫茶店もオープンのようです



高島市・・ほぼ一日の小雨模様で木曜日・・夜間も続いて・・
明日はさらに雨模様と・・・梅雨です


立派な?国会議員ご夫婦が逮捕されました、選挙時のウグイス嬢さんの
大盤振る舞いの手当てから発覚したような・・・現金バラマキの選挙・・・

そんなことして・・・健全な政治を全うできるとは思えないんですがね・・・
感覚が私と違うのかな???

大昔にあった・・小さな町村の選挙と何ら変わらない・・・悪事におもう


ちょっと、所用で・・マキノ町グルリ一周でした
小雨の木曜日・・メタセコイヤ並木


小雨の木曜日・・メタセコイヤ並木


小雨の木曜日・・メタセコイヤ並木








同じカテゴリー(高島市)の記事画像
晴れやかに~朝
今日も黄砂風景~木曜日
黄砂~
通常の火曜日~曇天の1日でした
頻繁~更新
同じカテゴリー(高島市)の記事
 晴れやかに~朝 (2024-04-19 06:35)
 今日も黄砂風景~木曜日 (2024-04-18 18:23)
 黄砂~ (2024-04-17 18:11)

Posted by 高島です at 19:45│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。