梅雨明けました・・・2021

2021年07月17日

梅雨明けました・・・2021



高島市、夏がやってきました・・・近畿地方も梅雨明け宣言・・・
記録に残る、長期の梅雨期間・・・幾度も思うけど・・幸いに大雨の
被害もなく・・・他の地域の悲惨な雨での土砂災害・・河川の氾濫・・被災のご家族も
多々な状態・・・それを思うと・・・幸いな今期の季節でした


東京オリンピック・・開催のようで・・そうなら苦戦の時世の中で・・実りある大会にだったと
言われていものですね・・・


地域でも、夏のイベントはほぼ皆無・・・何事も簡素化で・・・コロナが終わっても
元通りのイベント他が復活するんだろうか・・・イベント各種なくても生活は潤うの
かとも・・・

時代に沿っての今まで通りじゃない形で・・とも思ったりだけど・・

今日もそうだけど・・明日からしばらく高温の気候になって経過のようです
コロナ対策も万全にですが‥同時に暑さ対策も万全に・・・今年の夏は
良い意味での記憶に残るものになってほしいですね


今日は、暑い中・・素人の生垣剪定を始めました・・・どうなることやら・・


梅雨明けました・・・2021


梅雨明けました・・・2021


梅雨明けました・・・2021


梅雨明けました・・・2021


梅雨明けました・・・2021


梅雨明けました・・・2021





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
3月も半分過ぎた~
まだ春遠くに
弥生3月は名残の雪模様から
二月尽
立春~2024年
同じカテゴリー(高島市)の記事
 3月も半分過ぎた~ (2024-03-17 17:30)
 まだ春遠くに (2024-03-08 12:43)
 弥生3月は名残の雪模様から (2024-03-02 18:06)

Posted by 高島です at 21:36│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。