とてつもなく暑い一日・・月曜日でした

2021年07月19日

とてつもなく暑い一日・・月曜日でした



高島市、予想以上の暑さで・・月曜日の一日でした・・・昨日の日曜日は
朝曇りで始まったけど・・・今日は、夜明けから夏の様子で・・・

急な暑さ・・それも猛暑の暑さ・・・とてつもない暑さに思えました

線状降水・・・猛暑・・・その次はなんだろうと・・・・

オリンピック開催まであと4日‥テレビでも多種な話題が連日です・・でも
早く終わってほしいと思う人も多いんじゃないかなとも・・・

成功の状態で終われば・・・折角するのに・・とど真ん中の実行役員さんの
大変さは・・思うより凄いのかなと・・・

とてつもなく暑い一日・・月曜日でした


とてつもなく暑い一日・・月曜日でした


とてつもなく暑い一日・・月曜日でした


とてつもなく暑い一日・・月曜日でした


とてつもなく暑い一日・・月曜日でした





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
自治体  消滅?
朝風景~木曜日
藤の花
フリータイム
新緑
同じカテゴリー(高島市)の記事
 自治体 消滅? (2024-04-25 18:27)
 朝風景~木曜日 (2024-04-25 07:20)
 藤の花 (2024-04-24 18:17)

Posted by 高島です at 19:52│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
ヨシコさんへ

新型コロナと関係あるのか無いのかわかりませんが
地域での向日葵は・・庭先に数本とか畑に少し・・

最近は、向日葵群生の場面が見当たりません
発見したら‥ご紹介します
Posted by 高島です高島です at 2021年08月10日 16:00
お返事ありがとうございます。
今、咲いているのなら見に行きたいなぁ~と思っていました。
Posted by ヨシコ at 2021年08月07日 09:54
ヨシコさんへ

コメントありがとうございます・・・

向日葵の一面は画像は、4年ほど前の今津町内なんですが
最近は見られなくなってしまいました

簡易な返信で申し訳いです
Posted by 高島です高島です at 2021年08月03日 19:59
綺麗なヒマワリですね!
ここはどこですか?
Posted by ヨシコ at 2021年08月02日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。