お久しぶり・・・

2021年07月20日

お久しぶり・・・



高島市、近畿地方の梅雨明け宣言と同時に・・気温もぐいぐいと夏に・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・の言葉を思い・・・しばらく暑さの中の日々になりそう


有難くも・・日々は薄味で大きなビックリもなく、私の通常時間で経過なんですが
今日は、珍しく・・久しぶりな人に出会った・・それも別々に二人も・・・長くお話も
出来なかったけど・・・懐かしい気分にさせてもらった・・・


たぶん、これから先、短い期間に・・懐かしい人に出会う確率も少なくなっていくので
あるけど・・・だからこそ余計に貴重な時間での再開・・・愉快だった当時に記憶が
戻っていくのが・・不思議であった。

ありがとう・・偶然な時間・・です



お久しぶり・・・


お久しぶり・・・


お久しぶり・・・


お久しぶり・・・


お久しぶり・・・


お久しぶり・・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
畑を打つ
晴れやかに~朝
今日も黄砂風景~木曜日
黄砂~
通常の火曜日~曇天の1日でした
同じカテゴリー(高島市)の記事
 畑を打つ (2024-04-19 18:32)
 晴れやかに~朝 (2024-04-19 06:35)
 今日も黄砂風景~木曜日 (2024-04-18 18:23)

Posted by 高島です at 20:13│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。