春暖は身体に堪える~

2024年04月15日

春暖は身体に堪える~



高島市、今日も気温20度こえての月曜日の1日

多の地方では夏日の天候になったり、沖縄方面は
大雨の状況が夕方のニュース

日本のプロ野球もセリーグもパリーグもなかなか面白くなってきた様子~近年、興味が薄れた私ですが、今季は楽しもうと~

春暖は身体に堪える~







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
通常の1日~土曜日
自治体  消滅?
朝風景~木曜日
藤の花
フリータイム
同じカテゴリー(高島市)の記事
 通常の1日~土曜日 (2024-04-27 17:40)
 自治体 消滅? (2024-04-25 18:27)
 朝風景~木曜日 (2024-04-25 07:20)

Posted by 高島です at 18:23│Comments(2)高島市
この記事へのコメント
もふもふ さんへ
放置のパソコンが復活し、ブログも内容薄口ながら更新し始めました
もうブログも時代遅れてなんですかね?
拙い我が身の絵日記ですw
Posted by 高島です高島です at 2024年04月16日 06:56
暖かくなって植物の成長の勢いに驚いていますが、それと同じくらい最近の貴サイトの更新頻度が凄いですね笑
Posted by もふもふ at 2024年04月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。