昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

2012年11月25日

昨日の高島市内・・風景と今朝の・・
今朝の琵琶湖・・6時50分ごろ。


高島市北部、午前5時には0度の気温・・夜明け前から快晴の様子、田畑には真っ白に
「霜」の一面・・朝焼けも日の出直後も・・そのあとも快晴の日曜日が始まりました。

今日も気分良くの一日にしたいですね・。



昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

琵琶湖には、日の出前から多くのカメラを携えて・・・遠くの車ナンバーの人も・・

昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

沼の曙杉も・・・紅葉に・。

昨日の高島市内・・風景と今朝の・・




以下は・・昨日の高島市内・・風景

昨日の高島市内・・風景と今朝の・・
昨日のマキノ高原・・・鮮やか!!風景でした



一気に秋の深まりから・・雪を待つ体制にも思えます。
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・


メタセコイヤ並木の午後もいいもの・・
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

もうすこしで・・・色合いも落下でしょうかね
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

キャンプサイト・・マキノ高原にて・・。
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

マキノ町追坂峠の道の駅から・・ここも真紅葉の色合いも眼下に一部・・
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

本当に気分の上昇する景色でした。
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

マキノ町野口地先・・ここの山肌も例年以上に鮮やかに思えます・・もう少し行くと国境スキー場
ここも冬期準備が進められています。
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

今津町山間部・・石田川の上流です。

昨日の高島市内・・風景と今朝の・・

国道303号線から眺めてみました。
昨日の高島市内・・風景と今朝の・・


同じカテゴリー(風景)の記事画像
自治体  消滅?
朝風景~木曜日
藤の花
新緑
雨  春まつり
同じカテゴリー(風景)の記事
 自治体 消滅? (2024-04-25 18:27)
 朝風景~木曜日 (2024-04-25 07:20)
 藤の花 (2024-04-24 18:17)

Posted by 高島です at 07:50│Comments(4)風景
この記事へのコメント
散髪屋さんへ

やはり、天候次第で人の車の多さがですよね。
イルミネーション・・私も癒されています。
Posted by 高島です高島です at 2012年11月25日 17:55
small slopeさんへ
はい!、まるでタイマーセットのように目覚めです・・健康なのか不健康なのかですが・・今朝は素敵の朝焼けも見えました。
Posted by 高島です高島です at 2012年11月25日 17:53
高島さん、ご無沙汰してます。

三連休、最後は 良い天気に恵まれて
車、バイクが、多いです。

イルミ、色々 考えましたが
やはり・・・この結果で・・・

皆さんが、ちょっとでも、癒されたなら・・・
Posted by 散髪屋さん at 2012年11月25日 16:19
昨日の長距離ドライブで、今朝は遅くまで熟睡されると思っていたのですが、
やっぱりいつも通りの時間にご起床??
Posted by small slope at 2012年11月25日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。