朝の色合い・・

2013年01月24日

朝の色合い・・
今朝の山々・・朝陽で彩られました。

高島市北部、早朝から快晴の天候で一日が終わりました。でも夕方遅くには遠くに雷鳴も
少し・・お月様もおぼろげになって・・明日は雪の予報のラジオでした。


今日も私には穏やかな一日が過ぎていきました。朝の新聞には「お悔み」欄があって・・
やはり必ず見てしまいます。今日も親しいお付き合いはないのですが、知っているお名前も
先日目に付き・・びっくりもしたり・・


個人的に気がかりが一週間ほど続きましたが・・昨日、ようやく解決というか、すっきりの答えが
でて・・一安心でした。でも、解決前に悩んで眠れなかったとうい事もなく、重大事じゃなかった
のかもしれませんが・・基本、呑気者だと思っています。


雲間に隠れての朝でしたが・・数分後眩しい朝陽が・・。
朝の色合い・・



石田川の河川から・・・冬仕様の色合いで・・
朝の色合い・・


箱館山・・・
朝の色合い・・



今津町から長浜市方向を見ています朝。
朝の色合い・・


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
晴れやかに~朝
今日も黄砂風景~木曜日
黄砂~
通常の火曜日~曇天の1日でした
頻繁~更新
同じカテゴリー(高島市)の記事
 晴れやかに~朝 (2024-04-19 06:35)
 今日も黄砂風景~木曜日 (2024-04-18 18:23)
 黄砂~ (2024-04-17 18:11)

Posted by 高島です at 19:08│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
気がかりが解決したのですが、またまた噴出…外は冬将軍…家の中、チビっ子ギャング到来。
Posted by 高島です at 2013年01月25日 19:50
気がかりが解決されて良かったです。
内容の大小に関係なく…、ほっとします。
Posted by small slope at 2013年01月25日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。