湖西線車窓から・・朝夕風景

2014年01月21日

湖西線車窓から・・朝夕風景
朝の琵琶湖岸・・いつもの場所なんですが・・


高島市北部、明け方の気温はマイナスの表示でしたが、夜明けから少し上昇して
お昼には4度前後・・でも、寒い冷たい野外でした。

午前中は明るい空・・午後も半ばくらいは薄日もでしたが、夕方には時々の小雨も
有りましたが・・夜半には曇りの空になって・・天気予報では明日は雪マークですが。

明日は一週間の真ん中・・なんだか粛々と日々が過ぎていく感じで、毎年の事ながら
青空の眩しい太陽の光を全身に浴びないと・・なんだか気合が気力が落ち込んで
しまうようにも思えますが・・・

今日の画像は・・・湖西線車窓から・・・朝夕の光景です。


お昼でも気温上昇は少しで・・氷も解けずにそのままデシタ。
湖西線車窓から・・朝夕風景


琵琶湖に朝日でした・・もう高島市を脱出で大津市から京都方面です。
湖西線車窓から・・朝夕風景

高島市南部でも田んぼの雪は目立っています。
湖西線車窓から・・朝夕風景

湖西線車窓から・・朝夕風景

鵜川・・
湖西線車窓から・・朝夕風景

湖西線車窓から・・朝夕風景

乙女が池の朝・・・
湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・朝夕風景

湖西線車窓から・・朝夕風景

安曇川・・・朝
湖西線車窓から・・朝夕風景

淡い淡い・・景色です。
湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・夕景は、続きをご覧くだされば・・有難いです。


湖西線車窓から・・朝夕風景
ここから、夕景ノ車窓風景

乙女が池・・
湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・朝夕風景

薄く雪も染まって
湖西線車窓から・・朝夕風景

新築か~^この場で増築か・・今後はドウナル??
湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・朝夕風景


湖西線車窓から・・朝夕風景

JR近江今津駅・・着
湖西線車窓から・・朝夕風景









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:13│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。