低温で一日・・湖西線車窓の朝

2014年01月22日

低温で一日・・湖西線車窓の朝
今朝の琵琶湖岸・・・ボンヤリ朝日から・・にわかに降雪になりましたが・・また薄日となって。


高島市北部、琵琶湖岸は気温も今日は3度になったのが最高で、冷たい一日となって
しまいました。雪もチラチラ、曇り空も時々・・お日様も一瞬だけでした。中途半端な冬の
様子でした。

今週は何だか長いような気分になってしまいます・・きっと太陽の光を浴びない日々が
続くと、気分の中の元気が減っていくように思えますし、実際、体にも影響がありかもで
すが・・。

マッツ、今日も穏やかな時間だったと・・・


以下は・・今朝のJR湖西線・・窓からの朝!!!京都方面へ向かいます。
画像順は・・・不順です・・。

JR湖西線から・・朝
低温で一日・・湖西線車窓の朝



今朝の琵琶湖岸・・・
低温で一日・・湖西線車窓の朝


今日のお昼・・短時間でしたが、激しい降雪での雪風景でした。
低温で一日・・湖西線車窓の朝


低温で一日・・湖西線車窓の朝



低温で一日・・湖西線車窓の朝



低温で一日・・湖西線車窓の朝


低温で一日・・湖西線車窓の朝


低温で一日・・湖西線車窓の朝



低温で一日・・湖西線車窓の朝


低温で一日・・湖西線車窓の朝

ちょっと高島市を出てしまいましたが・・・
低温で一日・・湖西線車窓の朝





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:40│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。