晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

2014年01月24日

晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。
朝陽で・・山並みが色づきました。


高島市北部、朝からの思いが通じたのか・・一日が晴れ冬ばれ~の様子で金曜日の一日
が終わってしまいます。

体に直接の日光は少なかったですが、窓越しの日差しは暖かでした。

いつもの通り道・・内湖ノ朝
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


山並みにも・・雪の白は見えますが、少なくなったようにも・・明日は雪のイベ
ントがマキノで・・他のスキー場も賑わいを見せるんでしょうが・・あまりの
快晴に、目の前は「春」かと??ふと。


今日も私には、穏やかな時間の中で一日が過ぎていきました・・何度も思いますが
ありがたきことですね。


今朝のオレンジ色・・
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

お昼の琵琶湖を眺めてみた。
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

マキノ高原・・明日の土曜日はイベント・・積雪あってよかったですね!!
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

今日のメタセコイヤ並木・・
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

遠くからマキノ高原を眺めてみマシタ。
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

マキノ町・・道の駅から
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


琵琶湖岸・・松並木
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


乙女が池・・
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

乙女が池・・②
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

乙女が池・・③
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

乙女が池・・④
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


琵琶湖も・・キラキラでした。
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


コハクチョウも・・青い空と市ざしを浴びて・・ノ今日
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。


青空に負けじと。。伊吹山
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

風車も蒼空の中で・・
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

午後の琵琶湖岸・・晴れ
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。

お昼前のマキノ高原・・青と白でした。
晴れて~~冷えて~青く白くノ風景でした。





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:38│Comments(8)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
トコトコさんへ

今日は・・残念ながら天候はダメでした。
これも・・冬なんでしょうがね。
Posted by 高島です高島です at 2014年01月25日 19:47
さつま芋さんへ

最南端からですか!!ありがとうございます。
Posted by 高島です高島です at 2014年01月25日 19:45
椿さんへ

日々・・穏やかに風景を見られることに感謝ですね。
Posted by 高島です高島です at 2014年01月25日 19:44
大澤 良さんへ

日常の画像ばかりですので・・
これからも・・お願いします
Posted by 高島です高島です at 2014年01月25日 19:42
空の青がなんともいえない、いいお天気の一日でした。
Posted by トコトコ at 2014年01月24日 23:11
本土最南端で美しい琵琶湖が毎日見れて感謝感激です。有難うございます。
Posted by さつま芋 at 2014年01月24日 22:47
こんばんは

今日の画像のように私の時間も穏やかに過ぎていきました。
感謝です。
Posted by 椿 at 2014年01月24日 22:05
凄い写真ですねぇ
ありがとうございます。
Posted by 大澤 良大澤 良 at 2014年01月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。