モヤモヤ~~~空模様でしたが・・

2014年02月25日

モヤモヤ~~~空模様でしたが・・
今朝の琵琶湖岸から・・

高島市北部、快晴の様子ではなかったですが、薄日のッテ言うより、
モヤモヤの空で一日でした。気温も日中は9度くらいになって・・夕方も6度くらいをキープの野外でした。
今日のモヤモヤ天候が・・マスクをつける人が多く見えたようにも見えました、スギ花粉なのでしょうか
PM2.5??黄砂??・・大雪騒ぎの後は・・これでしょうかネ。
幸いにも、私は一切症状は無いのですが・・周りからは、老朽化した身体には反応する回路が閉じて
しまったんじゃナイ???って回答です(笑)

春陽気の期待は・・せっかちな気持ちにさせますが、まだまだ油断できず、三寒四温も想定内にしておかないと
行けませんが・・。
今日も細かくいろいろありましたが・・平穏な一日で過ごして有難きことでした・・。


お日様も・・朝からこんな感じでした。
モヤモヤ~~~空模様でしたが・・


今日の・・JR湖西線車窓から午後の景色ガ・・乙女が池、高島市内へ帰ってきました。
モヤモヤ~~~空模様でしたが・・モヤモヤ~~~空模様でしたが・・

以下・・それぞれにコメント付けませんが・・間もなく春陽気の図柄に風景が変わっていきますね・・。
モヤモヤ~~~空模様でしたが・・モヤモヤ~~~空模様でしたが・・


モヤモヤ~~~空模様でしたが・・モヤモヤ~~~空模様でしたが・・

モヤモヤ~~~空模様でしたが・・モヤモヤ~~~空模様でしたが・・


モヤモヤ~~~空模様でしたが・・モヤモヤ~~~空模様でしたが・・

京都から・・終着です。
モヤモヤ~~~空模様でしたが・・




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:34│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。