少し春・・土曜日・ツクシ

2014年03月15日

高島市北部、午前中は曇りの中でしたが、午後には少し春の陽気も感じることのできる
土曜日になっていました。
午前中の水漏れ洗濯機・・斜めにして裏側見ても水漏れ気配なし????デ、結局、排水のパイプが
原因じゃないかと・・・勝手に判断で、これからの家族の反応を・・一応「修理できた」って宣言したんですが。
午後も少し用事もあってバタバタでしたが・・半分は来週になった用事です。明日は親戚の法要・・そして
夜には区役員の会議が・・今回は長引き様な会議じゃなくって、ちょっと安堵ですが・・新年度に向けての
軽い打ち合わせ・・と思っているのですが・・。
少し春・・土曜日・ツクシ
我が家にも・・足元に土筆がニョキッツの姿が・・
少し春・・土曜日・ツクシ
新旭の風車村・・・午後の青空でした。
少し春・・土曜日・ツクシ
先日より・・だいぶ膨らみました紅梅の蕾
少し春・・土曜日・ツクシ
夕景は・・綺麗な夕日もありましたが、間に合わずデシタ。
少し春・・土曜日・ツクシ
昨日・・心こめた花束いただきました・・ありがとうと感謝の気持ちばかりでした。





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:49│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。