朝から雨・・一日雨のようです

2014年03月26日

朝から雨・・一日雨のようです
高島市明け方から雨・・気温は10度で、もぅ春の雨に思えます。今日は一日雨模様になりそうな予報です。
三月・・サルで・・もう僅かな日数になってしまいました、毎年の事ながら職場はバタバタ・・
我が自治会も役員さんの引き継ぎも終わり・・新年度を迎えるだけになっています。学校も春み・・
忙しなく・・ワクワク感じ・・の時期ですが、今日の雨は、なんだか嫌な天候は少し気分が萎みます。でも、今日も、元気穏やかなの1日を!過ごしたいてすね。
画像は全部・・昨日の新旭町あたりの琵琶湖湖周道路の様子です・・。
朝から雨・・一日雨のようです

朝から雨・・一日雨のようです

朝から雨・・一日雨のようです

朝から雨・・一日雨のようです

朝から雨・・一日雨のようです

朝から雨・・一日雨のようです



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:29│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。