花冷え以上に寒かった・・。

2014年04月06日

花冷え以上に寒かった・・。
高島市北部、冷たい冷たい午前中・・午後も多少天候は回復でしたが、それでも時々雨だったり
冷たい風だったりで・・散々な日曜日でした。
朝から・・集落の田んぼ排水路の掃除普請、田んぼでは風防もなく雨と風が正味に体に・・・でした
午後も、少々自治会の打ち合わせ・・午後半ば少し青空が見えて・・そのときの木々の画像です。
明日からの春快晴を期待しながら・・おっと今夜もちょっと祭りの打ち合わせで寄り合いです、早めの
切り上げ会議となるんですが・・寒いし。
椿の花・・やはり丸っぽ落下です

花冷え以上に寒かった・・。
マキノマルシェ・・・マキノ高原、強風、雨アラレでしたがアウトドアのアウトレット出店がありました
花冷え以上に寒かった・・。

花冷え以上に寒かった・・。花冷え以上に寒かった・・。

花冷え以上に寒かった・・。花冷え以上に寒かった・・。

メタセコイヤも寒さの中でした
花冷え以上に寒かった・・。
夕方の晴れ間・・竹藪にそって辛夷
花冷え以上に寒かった・・。



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:30│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。