今日も春晴れで・・ハマダイコンも

2014年04月09日

今日も春晴れで・・ハマダイコンも
いつもの通り道・・手前に麦、目の前に桜の輪・・遠くの山頂に小さな雪も少々のお昼でした。
高島市北部、今日も春の暖かさで一日でした、強い風もなく遠くの景色も少しぼんやりの、春の
典型でした。気温ももうちょっとで20度でしたが、テレビでは夏日の地域を紹介していました。
一昨夜も昨夜も、ちょっと自宅で残業でした、本来の仕事じゃなく地域の会計処理・・いろいろ
書類がたまってきて、これ以上ためると訳が分からなくなるとおもって・・やりかけました。
中途半端で止めるのも・・次が嫌になりそうで・・でも、慣れない処理ばかりでえらく時間がかかて
しまいました・・一応は追いついたんですが、やはり体力が気力が!!で、翌日は堪えてしまい
ます、夜は冬に比べると断然寒さが無いので・・。
今日も日中は、外の天候と同じく、穏やかで多少はバタバタでしたが・・感謝の一日で・・。
琵琶湖岸・・ハマダイコンも小さな白が目立ってきました・・今日の昼

今日も春晴れで・・ハマダイコンも

もう少しで夕日の空になる前に・・桜の小さなトンネルくぐって帰宅です
今日も春晴れで・・ハマダイコンも
我が家近くの・・毎年楽しみにしている枝垂れ・・
今日も春晴れで・・ハマダイコンも
職場の桜・・夕日をワンサカ浴びてました
今日も春晴れで・・ハマダイコンも
花もかわいいですが・・樹皮が目に入ります
今日も春晴れで・・ハマダイコンも
マキノ高原・・山の雪も小さくなりましたし、同時に桜の花も日当たりのよい場所にこんな風景
今日も春晴れで・・ハマダイコンも今日も春晴れで・・ハマダイコンも
桜も目に入りますが・・足元にいろんな春の植物が・・右は私の好きな樹形・・知人がこの画像くれました。
今日も春晴れで・・ハマダイコンも今日も春晴れで・・ハマダイコンも




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:22│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。