夕方小雨に・・日曜日

2014年04月20日

夕方小雨に・・日曜日
高島市北部、曇りの日曜日でしたし、気温も10度がそのまま夕方に・・それまでに小雨も降り出して
肌寒い様子になって・・夕餉を迎えました。
午前中は雨もなかったので・・玄関先くらい雑多な物を隠そうと翻弄・・でも目の前のお隣さんは法事
の今日で・・親戚様も来宅、外にいると「久しぶり」って声をかけてくれるので、立ち話が長くなって、
中途半端な玄関先で終わってしまい、午後は祭り清算の請求書あつめて・・計算、苦手な課目なので
まっつ、こんなもんか!!で封筒に詰め込みます。ギリギリでないとできない性分は治りません(笑)
午後後半、小雨になってきたので・・ぼんやり~~~の時間で夕暮れでした。
まっつ、今日も穏やかに幸いな一日をすごせました。
曇りの空だったので・・今日はあまりデジカメを手持ちしませんでした。
夕方小雨に・・日曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:25│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。