昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ

2014年04月29日

昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ
今日の小雨の日・・午前中のメタセコイヤでした
高島市北部、気温15度に少しとどかない、寒さのあった小雨の天候が続きました。「昭和の日」の祝日
の今日は緑の風景があふれ出しました。地域やもう一つの団体の書類整理・・的確にできているのか
分かりませんが・・昨年並みにです。海津では「力士祭り」立ち寄ることができませんでしたが、快晴じゃなく
ちょっと残念でしたでしょうが、それでも賑やかさは以前と同じだったと想像です。
ほぼ一日・・ゆったりの時間意識しながら・・過ごすことができて、幸な祝日休養でした。


昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ


昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ
周りの山々も・・雨の中彩が鮮やかになってきています
昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ

昭和の日・・緑でしたメタセコイヤ






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:21│Comments(0)高島市風景何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。