深く緑・・遠くへ青空で風景でした

2014年05月17日

深く緑・・遠くへ青空で風景でした
高島市北部、五月晴れの一日でした、山々の緑も深い色になって・・混ざり物質がなくなった空気で空の
青空が遠くに見えていました。今日の土曜日、午前中は先日残ってしまった生垣の選定(素人選定です)
して、午後は私一人の留守番のお役目で、のんびり~~って思ったのですが、地域の人も用事でやってきて
話し込んだり、横になったり~~で、夕方になってしまいました、お昼にちょっと用事ができて、マキノ方向へ
出かけて、今夜の画像になりました。マキノ町のメタセコイヤ、琵琶湖岸ではオイサデ漁が・・緑の景色のなか
で一日でした・・。

マキノ町のある山裾の集落・・後ろの山々の緑の配置がきれい
深く緑・・遠くへ青空で風景でした

深く緑・・遠くへ青空で風景でした
琵琶湖岸・・・おいさで漁が・・
深く緑・・遠くへ青空で風景でした
メタセコイヤ並木
深く緑・・遠くへ青空で風景でした
今日の夕陽・・玄関先にて・・
深く緑・・遠くへ青空で風景でした




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:08│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。