雨は夕方に・・強くなって月曜日

2014年05月26日

雨は夕方に・・強くなって月曜日
高島市北部、昨晩は暑い夜でしたが・・今日は気温も20度になりませんでした。夜半も雨音が聞こえて
ヒンヤリとした室温にもどってしまいました。月曜日・・急な社員さんのお休みで・職場も時々バタバタ・・
だったり、電話が一斉にだったり・・必要最小限以下の人数は・・なかなか辛いものがありますが、それ
でも、無難な大きなトラブルもなく帰宅になりました。
画像は、今日の市内の様子・・煙って風景ですが・・それも味わいを思います。何もない平穏な一日を願い
また、ちょっと刺激のある一日を期待し、愚痴の一日になったり、ちょっとわくわく感の時間がある一日だった
り・・こんな繰り返しで・・日々ですし、なんだか森羅万象・・天候もそうですが・・根本は似ているような感じも
する今日でした。
雨は夕方に・・強くなって月曜日

雨は夕方に・・強くなって月曜日
麦色が目立ってきました・・
雨は夕方に・・強くなって月曜日
琵琶湖も・・一日、こんな波が打ち寄せました
雨は夕方に・・強くなって月曜日

雨は夕方に・・強くなって月曜日
今朝の琵琶湖岸・・一日、こんな風景でした
雨は夕方に・・強くなって月曜日

雨は夕方に・・強くなって月曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:09│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。