やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー

2014年06月03日

やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
夕方・・帰り道の・・いつもの風景・・安堵しながら帰宅途中でしたが・・どっこい家に着いたら・・・
えらい出来事が・・気持ち悪い出来事が・・苦手な出来事が・・誰も助けてくれないので・・あの手この手
の試案でなんとか・・一応解決・・あああ~~詳細は書きません、皆さんもきっと同じ気持ちになって寝
られなくなっつたら・・大変ですので・・って、思わせぶりな文面ですが・・本当に恐ろしかった、ようやくこの
ブログ書ける時間になりました・・もう、おっさんには寝る時間になってしもうて・・火曜日です。
お昼は、室内も日ざしも暑かったですが、木陰に風もあって、涼しさも昨日より多め・・でしたが、それでも
ね~~明日は雨かな??
職場の知人さんも・・暑いのに頑張っていやはりました・・思いつきの上からの命令もあったり・・自分なりの
段取りの一日が・・急転直下の変更に・・雇われ身分(私もそうですが)には仕方ないとも思いますが、それ
でも・・イラつきますよね・・与えられた仕事の内容から離脱したりすることをするのは・・・ね。
今日の最後に・・いろいろありましたが・・ほっとして夜半になりました。
画像は・・今日の高島市内です・・。

麦も・・高島市内・・あちこちで風景になっています。
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
海津大崎・・緑
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
マキノ高原!!
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
メタセコイヤ
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー

やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーーやはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー

やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーーやはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
心配性な。。温度計・・
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー
琵琶湖岸・・松林・・時代劇の撮影は遠く幼いころに記憶
やはり暑さが先行で・・でも高島市内風景グーー



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:07│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。