土曜の午後も~~紫陽花にて・・

2014年06月14日

土曜の午後も~~紫陽花にて・・
我が家の紫陽花です・・まだ薄い色ばかりですが・・もうじき色濃くです。
高島市北部、23度から24度の気温がそのままで土曜日一日でした、お昼頃、少々の雨もあったり
じわ~~と日ざしだったり、曇ったり・・涼しい風だったりでした。
今日も、自宅からは出かけなくって、わが集落の区費聴衆が明日なので・・その事前の用意したり
次の日曜日はこんどは河川の法面の草刈り作業があって、その段取りも少々だったり・・またまた
その次の次の日曜日・・お宮さんの社・・改修もおわって同時に祭礼がおこなわれ、今度は直いが
あって食事とお酒の準備のための準備??らしきものを・・そんなんで一日が過ぎていきました。

土曜の午後も~~紫陽花にて・・
自宅ばかりだったので、我が家の紫陽花・・どこにでもある種類と思いますが・・6枚の画像です。
土曜の午後も~~紫陽花にて・・

土曜の午後も~~紫陽花にて・・

土曜の午後も~~紫陽花にて・・

土曜の午後も~~紫陽花にて・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:29│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。