4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした

2014年07月13日

4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした
高島市北部、小雨と曇りの繰り返しの日曜日でした、気温も低めというより涼しげな
23度くらいが定温の時間ばかりでした。今日も、積極的に「何もしない日」ってことで
勝手に決めて・・日曜日でしたが・・何もしない決断でしたが、もちろん知事選投票には
出かけてきました、その時も小雨でした。

18時現在の高島市投票状況・・
18時 ・・投票者数 16,425人   投票率38.73%
滋賀県全体では・・前回より低い??まだ投票時間は終わってない段階ですが・・。

結果は予定の時間が来ればわかるのですが・・どちらにしても知事さんも市長さんも
せめて2~3期を担って指揮監督をしていただきたいと・・いつも感じます。長期の
プランは私たちの生活の中で大切ですよね・・目の前の問題の即決ももちろん大切です
が・・安心安全が合言葉を以前からよく聞きますが・・我が家と同じような不安定な
家庭はなるべ早く解消し・・一家団欒の時間を長期維持していただけるような・・。

一日・・灰色の空でした
4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした
ふうせんかすら・・日々、成長です
4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした

4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした

4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした
我が家からの夕方の田んぼ・・梅雨明けはもう少し時間が必要と・・天気おねえさんでした。
学校は・・目の前が夏休みなのにね~~

4年間をお願いしますの投票・・日曜日は雨でした



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:58│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。