日ざしもきつくて・・嵐もきつかった。

2014年07月17日

日ざしもきつくて・・嵐もきつかった。
マキノ町のメタセコイヤ・・また別場所のメタセコイヤなんですが・・緑です

高島市北部、午前中はいきなりの暑さで・・午後は大きな雨雲の塊が上空に押し寄せて、数分間の
嵐でしたが・・竜巻じゃなくってよかったです。夏となったんじゃないかと思っても、若干違うようですし
でも、学校は目の前が夏休みに入るんだそうで・・天候関係なく楽しみな夏休みになるんでしょうが・・。
今日も、おおきな大変もなく、平凡で普段通りの木曜日が終わっていきます・・。

午後半ば・・急な雨雲が押しよせて、激しい雷鳴と風と雨でした・・
日ざしもきつくて・・嵐もきつかった。
我が家の窓から・・雷と風と雨

日ざしもきつくて・・嵐もきつかった。



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:05│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。