稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

2014年07月18日

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした
今日の夕方・・琵琶岸からです、昨日のような大嵐かなと思わせましたが・・案外大丈夫な天候でした

今日も夕方お約束通りの荒れたしまう天候かな??と思わせましたが、昨日のような荒れた天候は
無くて・・夜半を迎えました、夏休みが始まって・・まもなく梅雨明けもありそうですが、小心な私・・
台風10号の進路も気がかりですが・・・

話題もえらく変わりますが・・私生活以外に多くの人とかかわり合います、人によって日々出会う人の
人数が違うのはあたりまえですが・・そういえば私は今まで何人ぐらいの出会いがんだろうとか思って
ますが、そのかかわり合う人に、常に笑顔で優しさいっぱいの人もおおいですが・・ある場所で、なんか
別人のような言葉とか態度とか・・それも悪いイメージの姿を見て・・あれ??って感じするときも時々
です。私も人のことは言えませんが・・どっちが本当の人格なんだ!!と思わせてしまうその時でした。
年中、喜怒哀楽があって生活ですが・・表面だけの付き合いだけの人も・・豹変した姿を見るのは、次の
出会うときはちょっと戸惑ってしまうときがあります。
上手いこと文面にできませんが・・先日もちょっとガッカリの時があったもので・・
明日から3連休の皆さんも多いと・・天候も少し不安定のようですが・・素敵な休日と憩いの時間を
過ごしたいですね・・。

我が家周辺・・極早稲の田んぼ多く・・稲穂に花が目立っています
稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした
画像の質はよくないですが・・ちょっとええ感じの風景でもありました・・
稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした
マキノ方向を・・夕景の中で・・レンズに雨粒ついてますが・・。
稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした
以下は・・今日の湖西線から風景です、湖西線進行方向・・両側が緑・・緑です。
稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした
午前の風景と午後の風景が・・混ざってます
稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした

稲穂に花が・・天候不順で金曜日でした





同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:32│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。