暦は「立秋」やけど・・台風

2014年08月07日

暦は「立秋」やけど・・台風
高島市北部、相も変わらず「湿度」「気温」の高い朝・・木曜日の始まりです。
暦には立秋・・朝夕の涼しさが増す気候ですが・・相当ずれての季節ばかりです。

どんよりと雨雲の蔓延る空・・気温も27度に達して蒸し暑い一日になりそう・・今日も
元気元気は変わらないように・・過ごしたいものです。

今日の朝の7時現在の台風進路予想・・いつも思うことですが・・急に消滅しないんですよね・・台風。
暦は「立秋」やけど・・台風



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 08:30│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。