夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

2014年08月26日

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬
夕方・・琵琶湖に少しだけ青空も・・澄み切った風景になりましたし、少し秋??の感じも・・。

高島市北部、気温は26度前後と暑さは少なめになって一日でしたが、お昼もイマイチの天候で
夕方近くになって琵琶湖岸に少し秋の感じも一瞬でした。
今日も大きなトラブルなく普段通りの一日で過ぎていきました、もちろん気がかりな事もありますが
いつもの調子で有難き時間の中でした。

職場の帰り・・今日は出張などで職員少なくって、部屋の戸締りは私でした・・ところがある人が「忘れ物
!!」って私に、鍵保有の私は、また、えっちら階段のぼり部屋へ・・代わりに持ち出し手渡すも・・・
あらら・・もう一つ「○○・・わすれた」・・またえっちら階段のぼり・・ドア開けて忘れ物もって、階段下りて
手渡す・・・帰りにヘロヘロ、一瞬ですが悟り開いた気分で、平常心で対応・・我ながら不思議な感情で
自分に戸惑った・・。どうでもエエ話題ですが・・


夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

極早稲の稲刈りも一段落・・ちょいっと休憩の田んぼ作業
夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方近くの湖西線から・・高島市風景・・今日の様子はこんなんです

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬
安曇川~~~~~
夕方に・・青空少々で秋めく一瞬
田んぼ~~稲の品種で・・色合いが違う・・面白いってふと。
夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬

夕方に・・青空少々で秋めく一瞬夕方に・・青空少々で秋めく一瞬





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:13│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。