8月も・・・末に

2014年08月29日

8月も・・・末に
気が早いですが・・柿

高島市北部、気温は26度前後の一日・・でも風も空気もヒンヤリ感があって、少し前の暑さから
えらい違いになってました。

八月もまだ二日残していますが、気持ちは8月終了って気分です・・子どもさんたちは夏休み
終わりの感が強いんだと思います。

夏らしい雰囲気の少なかった今月ですが・・それでも平和な私的時間で過ごせたことだけで・・
私には夏の思い出かもしれません。


帰り道の琵琶湖岸・・夏の夕暮れは鮮やかが一杯の風景が定番だったのですが・・今年はちょっと
その毎年見ている夕景が見えませんでした・・でも次の月に期待です。
8月も・・・末に

8月も・・・末に

今年はなぜか育成が早いと・・聞いています栗
8月も・・・末に



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:12│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
トコトコさんへ
マキノピックランド・・栗、ごく一部ですがイガ「はじけた」のが見えるそうです・・早っつ!!秋!!です。
Posted by 高島です高島です at 2014年08月30日 19:23
たまに見かける栗の木のイガの大きさにびっくりしています。
Posted by トコトコ at 2014年08月30日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。