国道161号線・・青空

2014年08月30日

国道161号線・・青空
我が家から・・今日の夕方西の空・・
高島市北部、朝から快晴でした・・お昼に我が家上空ピンポイントで一瞬ですが雨でした。
気温は26度27度くらいになっての土曜日、でも湿度も少なく風も適度に吹いて涼しげな時間は
多めで、さらに夕方には風も吹き続け・・もう秋やん!!の様子になって・・鋭い三日月も西の空
でした。明日は雨の予想の天候・・そして少し先はまた暑さが戻ってくると天気予報のお姉さんの
案内もありましたが・・どうでしょう??

涼しい風・・夕日の夕景にやはり心地よいですね。素敵な土曜日でしたが・・


我が家から・・東の方角・・夕景
国道161号線・・青空

国道161号線・・青空

午前中・・私的な用事で草津方向へ出かけて・・すぐに用事も終わり帰宅は午後の1時過ぎでしたが
もう、疲れてしまって・・そのまっま夕方を迎えました・・単純な一日土曜日でしたが・・
早朝から青空が目立って・・往復の国道161号線・・湖西には大事な国道生活道路です。


今津町地先・・
国道161号線・・青空

目の前は白髭神社
国道161号線・・青空
鳥居が見えて・・青空
国道161号線・・青空
もう少しで大津市です
国道161号線・・青空
琵琶湖大橋・・目の前
国道161号線・・青空

もう・・帰り道なんですが・・青空
湖西道路じゃなく以前からの道を帰路です・・
国道161号線・・青空

国道161号線・・青空
大津市大物通過・・
国道161号線・・青空
白髭食堂・・長いことお邪魔してません・・。
国道161号線・・青空

まっつ、久しぶりのドライブでした




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:05│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。