9月1日・・風景は・・

2014年09月01日

9月1日・・風景は・・
夕方近くの琵琶湖岸・・

高島市北部、お昼過ぎの雨は夕方目に上がって・・・・夕方の琵琶湖岸は対岸が少し明るくなっていました。
気温も24度前後となって・・肌寒い感じと、少し湿度もあったりで・・秋じゃないし夏でもない??って様子で
9月のおついたち・・でした。

日照不足も注意喚起・・秋の台風もどうなんだろう??ってラジオからの気候談義でしたが・・どうでしょうね
秋晴れの朝・・お昼・・夕景を期待なんですが・・。

カレンダーは変わっても・・今日も同じ一日・・普段通りの時間でした、天候は駄目でしたが、私には良い
出だしだったと・・そうしておくことにしました。


雨上がりの山肌から・・
9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・


夕方近くの湖西線車窓から・・・目の前は近江今津駅ですが・・雨も上がって日ざしが少々・・
9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・9月1日・・風景は・・

9月1日・・風景は・・9月1日・・風景は・・

高島市の南からの入口
9月1日・・風景は・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:53│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。