田んぼは・・秋らしい雰囲気でした

2014年09月07日

田んぼは・・秋らしい雰囲気でした
日が落ちて・・涼しい風も・・稲刈りの跡見ながら・・少々秋の秋を感じて今日の日曜日終わりです。

高島市北部、久しぶりに早朝から夕方まで晴れの空でした、もう少しこんな天候が続くと
いいのですがね。

テニスの錦織圭選手が、全米オープン決勝進出って朝からテレビで紹介でした、すごいですね
素人が見ていても・・力強い動きでした・・てっぺんに立ってほしいですよね・・

錦織圭選手・・・「にしきおり」かとおもってたら「にしこり」さんだったんですね、アイドルには
「にしきおり」だったと・・でも、暗い話題がニュースのトップばかりの昨今・・ぜひ明るい話題が
日本中に広がってほしいです・・テニスしない私ですが・・。


今朝の我が家から・・
田んぼは・・秋らしい雰囲気でした



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:31│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。