ススキもバラも秋

2014年09月11日

ススキもバラも秋
野原は田圃道、河川の土手にも・・いろんな風景の中でススキが配置されてます

高島市北部・・雨もあるかなって様子ですが、それもなくなって気温も26前後となって一日でした。
風がないと暑さも感じましたが・・午後は夕方まで涼しげな秋の風になって、夕暮れも淡い色の夕暮れ。
今日もちょっと私的なことで時間を経過でしたが・・無事に一日・・木曜日の終了です


ススキもバラも秋

我が家の秋のバラ・・花が終わったかと思うと次の健気に一輪咲いてくれます。
ススキもバラも秋



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:39│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。