秋の空・・田園の風景もええ感じで!

2014年09月12日

秋の空・・田園の風景もええ感じで!
今津町の箱館山を目の前に見ています

高島市北部、金曜日の一日は青い秋の空が天高くの風景ばかりでしたし、風も冷たい空気を
送り込んで・・気温も24度くらいが最高数値になって、朝夕は寒さの感覚になってきました。
8月の目まぐるしい雨天などに振り回されていた天候とは、おおきく違って・・心が安らぎますね。

近くの小学校では、運動会の練習のようで、拡声器から先生の声も聞こえ、小さな児童の
声も秋風乗って時々届きました。やはり季節季節の空模様がいいですね、落ち着いた天候
しばらく続いてほしいです。


秋の空・・田園の風景もええ感じで!

朽木市場周辺でも青い空
秋の空・・田園の風景もええ感じで!

朽木方面・・安曇川
秋の空・・田園の風景もええ感じで!


夕方の琵琶湖岸彼岸花・・ニョキニョキって頑張ってます
秋の空・・田園の風景もええ感じで!




意味ないけど・・おまけ~~
秋の空・・田園の風景もええ感じで!



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:30│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

身に付けてる本人もわからない!私にはおサルさんにおもえますが。
Posted by 高島です高島です at 2014年09月13日 11:10
靴下?ですか?
おサルちゃん?ゴリラちゃん?(笑)
Posted by トコトコ at 2014年09月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。