白髭神社に立ち寄った~~

2014年09月17日

白髭神社に立ち寄った~~
薄く曇りの空と・・ちょびっと日ざしもでしたが・・パワースポット感じて・・

高島市北部、涼しい一日と曇り空の水曜日でしたし、夕方には半袖では寒い空気に、まるで
晩秋って感じの宵闇でした。

今日は午後ちょっと用事もあって、職場休暇で高島市を少し南に出かけ・・帰りはいつも通過ばかりの
白髭神社へ立ち寄り・・しばしのパワースポット雰囲気を感じながら・・でした。明日から多少ラッキー
感じられそうです。

年齢は相当離れてますが・・いつも気楽に和みの会話してくれる人・・同年の悪友もええですが・・それ以上に
新鮮な精神にしてくれる人が・・常に近くにいてくれます・・有難いことです。愉快な話題もあるのですが・・また
チャンスがあればってことにしときます。


湖中の鳥居見ながら・・対岸の彦根方向を・・マックス望遠で
白髭神社に立ち寄った~~

今朝の日の出・・一日の快晴を思わせましたが、思惑外れて薄曇りが始まりました
白髭神社に立ち寄った~~

朝陽眺めてると・・電線に止まってました、勝手に撮って画像にしてもクレームきませんしね・・人間と違て
白髭神社に立ち寄った~~


今日の午後・・高島市から少し南へ・・ちょっと大津市へ入っての往復・・その道中の高島市内です
画像順番はランダムですし、以下コメントはなしで・・。
白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~

白髭神社に立ち寄った~~白髭神社に立ち寄った~~




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:06│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。