トンボも~~秋の中に

2014年09月18日

トンボも~~秋の中に
秋のトンボ・・我が家にもたくさん飛び回ってます・・気持ちよさそうに、ス~~イスイ

今日も秋らしい天候で・・一日でした、秋晴れの快晴ではなかったですが、気温も秋の様子、風も
秋風・・穏やかに木曜日の一日でした。

さらに今日は、スローな時間の中で過ごせました・・多忙な人も身の回りに多いですが・・そんなこと
思うと、余計に大事な時間を意識したいと思いつつでした・・。
明日は金曜日・・今週はなぜか早く感じる一週間でした・・火曜日から始まったからでしょうが、それより
仕事時間と違った・・和む時間もあったし・・やはり変化の日々は好いものです・・悪い変化は嫌ですがね。


今日も・・薄雲の広がる空でしたが・・でも秋の気配満載でした
トンボも~~秋の中に

やはり尖がった先っちょに止まるの好きですね~^トンボ
トンボも~~秋の中に

我が家から夕方近く・・湖西線も遠くに見えるのですが・・
トンボも~~秋の中に

がんばって大きく撮ってみました・・ただそれだけですが
トンボも~~秋の中に



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:27│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。