夕暮れに琵琶湖の風景見ながら~~

2014年09月20日

夕暮れに琵琶湖の風景見ながら~~
穏やかな夕暮れでした・・琵琶湖畔にて


高島市北部、早朝は気温は18度の肌寒い始まり・・お昼は24度くらいになってほんわか秋日和
でした、でも目の覚めるような秋空には今一晴れになりませんでしたが。

今日は明日の自治会作業の段取り少々・・夕方近くにそれも自治会の用事で買い出し・・その帰り道
琵琶湖岸へ・・彼岸花も赤く夕日に染まって・・まだまだたくさんのカメラマンでした。
今日の土曜日・・休息になっての時間でしたが・・過度になると逆に疲れが出てきますね。私はそれ
でした・・。贅沢ですが(笑)


すぐに日落ちの時間になってしまいましたが
夕暮れに琵琶湖の風景見ながら~~

夕方もカメラ抱えて・・人も多く見えました
夕暮れに琵琶湖の風景見ながら~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:33│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。