車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

2014年10月15日

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ
今朝の琵琶湖岸・・・久しぶりに眩しくって・・


高島市北部、快晴でしたが台風のあとの気温低下が著しくって・・冷たい晴れでした。気温も18度く
らいが最高気温でした・・夜間もさらに寒さが体感です、北海道の一部地域の峠ではもう積雪だった
そうで・・ハワイからの観光の人たちが喜ぶ光景をテレビが放映してました・・まだ汗ばむときもあると
思うんですが。

今日は会社にお偉いさんがきました・・みんないつもの調子と違って多少の緊張感が・・私にはそれ
ほど関係ないのでって思いでしたが・・中間管理職などのひとは「おもてなし」の気遣いを思ってたら
しいですがお偉いさん・・急な用事も入ったようで・・短時間の訪問でした・・よかったのか悪かったの
か私のはよくわかりません・・そんな時間もあった木曜日でした


午後の湖西線車窓から・・乙女が池~~近江今津へ向かう下りです
(同じ画像あると思いますが見直し読み直ししませんので・・・ご勘弁ください)
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

以下・・気持ちだけコメントありますが・・晴れの車窓も素敵です
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ


お昼の快晴が夕焼けを期待させましたが・・朝と同じく雲が邪魔ものでした・・だからススキ靡くの画像
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

もう少し雲が遠ざかってくれたら・きれいな夕焼け色があったとおもうんですが
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ


車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

風に揺れてました・・・なんだか羨ましい気持ちになりました
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

もう秋深し感じの田んぼ風景でした
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

ちくぶ島もはっきりと見えるお天気でした
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ

ご乗車ありがとうございました~~~
車窓風景はあっぱれ・・夕景はススキ





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:58│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ
これからも~~ご贔屓に願います・・
Posted by 高島です高島です at 2014年10月16日 12:18
乗車、させてもらいました~。
ありがとうございま~す(笑)。
Posted by トコトコ at 2014年10月16日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。