碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

2014年10月24日

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~
今日のお昼~~琵琶湖

高島市北部、気温18度のお昼・・朝は一桁の数値に夕暮れは10度近くになってしまいましたが
一日快晴の高島市でした・・

今日も穏やかな時間の中で・・金曜日でした、この調子で日々が続くようにと願うだけですが。
ちょっとした話題もあるのですが・・続きはもうすこし後で上書き更新できたらって思ってます
でも、このままかも知れませんが・・。


今日の夕闇~~箱館山方向
碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~


今日の青い空のもと・・・湖西線車窓から高島市内風景
碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~

碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~


本日も湖西線ご乗車ありがとうございます~~まもなく終点近江今津です  お忘れ物ないように
ご注意ください~~
本日の車窓からの風景・・いかがでしたでしょうか!!再度のご乗車お待ちしております・・次は近江今津
碧い琵琶湖~夕闇~湖西線車窓風景~





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:10│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
トコトコさんへ
我が家からは・・すこし遠目ですが湖西線の車両も小さく見えます
いろんな人々が乗車してやはるんやろうな~~と思ってます
幾度もご乗車お願いします・・JR職員じゃないですが。
Posted by 高島です高島です at 2014年10月25日 07:03
湖西線、満喫させて頂きました(^_^)。
また、高島号に乗車させて頂きます!
Posted by トコトコ at 2014年10月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。