今日の日の出と湖西線車窓から~~

2014年10月28日

今日の日の出と湖西線車窓から~~
今朝の我が家からです

高島市北部、ほぼ一日青空の一日でしたが、一足早いケヤキなどの落葉が風に吹かれて飛ん
でいきました 時々は強い風もあったり微風もあったりの北風でしたが、今日は湖西線の運行は
順調だったそうです

今朝の日の出は・・紅く真ん丸でした、この時間帯は気温は12度、その後夕方までは14度から
15度の定位置の数値で暗闇を迎え日没後は11度くらいに低温になってしまいました

昨日、順調な運行じゃなかった湖西線ですが、今日の夕暮れ少し前の車窓からは、秋深しの
少し茜色にそまった風景が見えました。

今日もなんとか無事に過ぎていきます  感謝しながらの夕暮れです


今日の日の出と湖西線車窓から~~
紅い真ん丸朝のお日様がお出ましでした
今日の日の出と湖西線車窓から~~

夕暮れ近くの湖西線車窓からです・・乙女が池
今日の日の出と湖西線車窓から~~

秋の夕暮れ間近の景色ですが、少し茜色にも染まっているような。
今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

秋の雲
今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

安曇川・・
今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~今日の日の出と湖西線車窓から~~

今日の日の出と湖西線車窓から~~


本日も湖西線ご利用まことにありがとうございます・・昨日の運行の乱れは大変なご迷惑を
おかけしまして申し訳ございませんでした・・本日は予定通りのダイヤ運行になっております

間もなく目的地へ到着です・・お忘れ物のないようにご注意ください~~次は終点・・終点

今日の日の出と湖西線車窓から~~




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:15│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。