紅葉も・・少しずつ~~高島市内

2014年11月11日

紅葉も・・少しずつ~~高島市内
今朝の琵琶湖岸~~こんな様子で一日が始まりました

高島市北部、お昼には気温も18度くらいになっていました、その前後は13度から14度程度で
風もほとんどなく 過ごしやすい一日でした・・こんな天候が冬なら好いのにな~~って思ってました

高島市内・・春は桜でみなさん大移動になっていますが、紅葉時期はどうでしょう??地域それ
ぞれに部分的に秋の彩が素敵なところがあるのですが・・なかなか共通した秋の場所は少ない
かもしれません・・

画像は高島市内・・湖岸や山間の秋の様子です・・この画像、いつもお世話になってる知人にも
少し手伝ってもらっての風景画像です

お昼過ぎの新旭町風車村の晴れの一角です・・
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
同じく新旭地先の・・湖周道路の紅葉・・好いですね!!
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
眩しい先の日ざしになって風車
紅葉も・・少しずつ~~高島市内

マキノ町で見つけた・・冬の支度、道路の融雪装置点検
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
今日のメタセコイヤ並木・・まだ緑が勝っています
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
マキノ高原・・秋色がますます楽しみです
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
マキノ高原・・山々少し笑う
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
マキノ・・道の駅から
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
マキノ町山中集落地先・・
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
同じくマキノの山々
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
広~~~~い秋の高原
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
今朝の琵琶湖岸・・この風景見ながら朝の始まりでした
紅葉も・・少しずつ~~高島市内
このときは少し雲が多かったですが・・すぐに青い空になってきました火曜日
紅葉も・・少しずつ~~高島市内

紅葉も・・少しずつ~~高島市内
山間部の紅葉も目立ってきましたが、全体には・・これからです
紅葉も・・少しずつ~~高島市内

紅葉も・・少しずつ~~高島市内



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:08│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。