冬の風~~

2014年11月13日

冬の風~~

高島市北部、日の出頃は気温9度と北からの冷たい風が・・・
我が家から東の空・・・日の出を隠しましたが、そのご晴れになってきました、
冬型の天候のようです、変化の多い空模様になるかもしれませんが、今日も
元気な一日過ごしたいものです・・。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:57│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

晴れたり曇ったり時雨れたり~~入れ替わりの天候に
なってます・・小さな冬型です
Posted by 高島です高島です at 2014年11月13日 13:00
寒い、寒いと思っていましたが、この時間、室温はいつもと変わりませんでした(笑)。
Posted by トコトコ at 2014年11月13日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。