初冬の晴れ・・風景も冴えました

2014年11月19日

初冬の晴れ・・風景も冴えました
寒さの日々・・そんな一日が青空になって晴れ・・景色も遠く広がっていましたクリスマス

高島市北部、朝夕の気温とお昼の気温差が激しくなってきました・・でも今日は晴れ晴れの一日で
水曜日でした、朝から~^夕景は間に合いませんでしたが・・小春日和の様子でした

目の前は三連休・・でもその二日間は自治会の用事もあって・・月末の日曜日も自治会の用事で・・
12月に入っても日曜日ごとに・・雑用が満載になっていますkao_15・・そんなんで新年迎えそうです・・
また別口に・・忘年会のお知らせやお誘い・・・・なんやねん!!ってちょっとストレスたまってきた
感じで・・こりゃ!!どがyんとせんといかん!!kao_17って最近ちょっと・・独り言愚痴が・・ついついですface02


内湖の真ん中の木々・・メタセコイヤも色合いに変化が・・誰も知らせないのにちゃんと季節になっていきます
初冬の晴れ・・風景も冴えました

間もなく氷点下の季節・・そんな中での柳も好きな一つです
初冬の晴れ・・風景も冴えました
今朝の琵琶湖岸・・春には見えない風景でもありました
初冬の晴れ・・風景も冴えました
お昼に向かって気温も風景も上昇な感じでした
初冬の晴れ・・風景も冴えました
日の出前のお月様・・我が家の上空でした・・冴えた月
初冬の晴れ・・風景も冴えました
日の出直後の我が家から・・
初冬の晴れ・・風景も冴えました
だんだん日の出位置が南・・南へ移動しています
初冬の晴れ・・風景も冴えました
職場にあるモミジ・・もう少しでいい感じに紅葉ですが・・見上げました
初冬の晴れ・・風景も冴えました






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。