雲なき夕空でした

2014年11月22日

雲なき夕空でした
いつも利用する道路・・夕方ちょっとそこまででした

高島市北部・・小春日和で一日でした~~気温も朝の9時には10度くらいになってじわじわ
上昇し午後の4時には15度くらいになっていました・・過ごしやすい一日でしたし、青空が
夕方もあって暗くなってきても雲のない空になっていました

行楽日和??お出かけ日和~でしたが、明日は地域の行事が午前と午後それぞれにあって
その簡単な準備しながらチマチマの一日でした・・何もなければちょっとそこまで希望でしたが
なかなかままなりません・・でも、明後日は自由時間もできそうなんですが・・

そうそう、明日は朽木でトレイルランで知人が出場です、一回目の大会ですが素敵な大会に
なって・・継続できるのが希望ですがね・・遠くですが確か明日は「神戸マラソン」知人からの
聞き伝えですが・・知り合いも出場とのこと・・応援には行けませんが、このブログから「ガンバ!」
です
またまた、もう一人の知人も・・いろいろ大会に出場予定・・遠くでの大会は応援に行けませんが
近場の大会には応援行けたらな~~っと思っていますが・・でも柱の陰からの応援ですが(笑)

我が家からの伊吹山・・コメントしないと朝か夕方なのかわかりませんが・・これは夕景です
雲なき夕空でした

雲なき夕空でした

雲なき夕空でした
秋らしい・・定番の画像ですが・・ええ感じでした
雲なき夕空でした



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:52│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

もし、可能だったら応援に!それも柱の影じゃなく~で致します(^O^)

晴れてのお昼になりました
Posted by 高島です高島です at 2014年11月23日 12:11
柱の陰から応援じゃなく、手を振って差し上げて下さい。
柱の陰…、市原えつこさんを思い出します(笑)。
Posted by トコトコ at 2014年11月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。