晴れて・・冷えて

2014年12月02日

晴れて・・冷えて
冷え切って  晴れての夕景でした

高島市北部、強い寒気が・・って情報でしたが 気温は低く出したが冬の雨もなく晴れ天候が
勝ってました・・気温も4度~5度~4度と大きな変化なく安定した冷たさでした

明日朝は・・えらく低温になると予報ですし滋賀県北部にも雪が積もるかもってことでした
今日は伊吹山や比良山系・・・に初雪ってニュースでした・・同時に衆院選の始まりです
もちろん投じる一票は必ずです・・でも、それよりも身の回りのほうが・・優先って感じで
候補者の思いも紙の文字でした聞き取れないかもしれません・・

差です・・冷えました
晴れて・・冷えて
琵琶湖岸・・朝は眩しかった朝日でした
晴れて・・冷えて

夕方の今津港  夕日が景色を後押しでした
晴れて・・冷えて

以下・・午後のJR湖西線車窓から高島市内・・晴れの風景で・・
晴れて・・冷えて

それぞれにコメントしませんが・・曇天の風景も好きですが・・晴れた夕景も鮮やかに見えます
寒いけどええかんじです
晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて

晴れて・・冷えて





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:31│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。