メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

2014年12月04日

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが
お昼のメタセコイヤ並木・・

高島市北部、曇りと時々時雨の木曜日でした・・・気温も早朝から5度~6度の変化で
夕方まで一定でした・・寒かったです

明日は 早朝数時間・・雪だるまの天気予報です・・山だけなのか里にもチラリなのか
判りませんが・・さらに寒さが増してくるのは確かなようです
いよいよ我が家も本格的な暖房手段に移行しないといけないようですが・・我慢も必要も
体調管理も必要とも・・暑い時も寒い時も苦渋です

木曜日・・過ぎていきました

夕景に・・JR湖西線が目の前でした・・貨物が長い車両でコンテナ多くって・・経済判断が・・
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

夕方・・一瞬だけ薄く夕焼けでした
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

以下は・・今日の高島市内・・冬の小雨・・曇り・・低温の中でしたが・・この時期も風景もいいものです

マキノ駅前・・
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

小さな画像は・・「サムネイル」になっています・・クリックしてくだされば・・少し大きな画像になります


メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

マキノ高原・・・温泉もありませ!!

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

午前中の・・マキノ町メタセコイヤ並木・・この次は雪景色でしょうかね
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますがメタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますがメタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが
よく車両にであいます
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

朽木市場にて・・・冬のなかでけむってました・・これもよし
メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが

メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが メタセコイヤ並木~早朝は「雪」って言ってますが






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:36│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。