積雪ないので・・冬もの

2014年12月15日

積雪ないので・・冬もの
近くの雪つり・・・・雪準備は万端なんです

高島市北部・・灰色の雲が朝から夕方まで・・そして気温も3度から4度あたりをウロウロの
数値で一日でした・・
高島市より・・すぐお隣の長浜市へ入ると・・田んぼは雪になっての今回の冬天候・・でも今週
木曜日あたりから強まる冬型だそうで・・大きな積雪になってほしくないです

師走・・一日一日無事に終わっていきますが・・同時に・・カウントダウンの2014年

鴫野・・
積雪ないので・・冬もの

もちろん我が家にはありません・・知り合いの宅にて・・ほんわか暖かさです
積雪ないので・・冬もの
とろろ~~~
積雪ないので・・冬もの
夕方の今津港・・
積雪ないので・・冬もの
これも夕方・・今津港から~~
積雪ないので・・冬もの
味わい深し・・伊吹山
積雪ないので・・冬もの

以下・・湖西線車窓から・・・箱館山
積雪ないので・・冬もの

積雪ないので・・冬もの
麦も~~青々です
積雪ないので・・冬もの

積雪ないので・・冬もの
冬によく見られますね~~こんな風景~^山
積雪ないので・・冬もの






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:41│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。